給水器


投稿者:みぃ~


水が飲みたいみぃ~

給水器から水が出なくなったにゃん・・・・。

お気に入りだったのに・・・早く直してにゃん!!

水を飲むみぃ~

えぇ~~新しい給水器になっちゃったにゃん。。。 (ToT)

ゴクゴクッ・・・ゴクゴクゴクゴクッ

水を飲むみぃ~

んん~。まぁ悪くないにゃん♪