何かいるみゃん!?


投稿者:のの


何かを感じるのの

これは昨日のんびりしてたときに撮ってもらった写真みゃん!

でも、よく見たら後ろに何かいるみゃん!?!?

あっ!そういえば・・・(゜Д゜;;) この前「みぃ~」も何か出たって言ってたみゃん!

ふえぇ~、この家やばいみゃん。。。お祓いしてみゃん!! (TAT)