























ぼん
基本情報
| 名前 | ぼん |
|---|---|
| 性別 | ♂ |
| 年齢 | 歳 |
| 品種 | ボンベイ |
| 毛色 | ブラック |






やっほ~!
ほんだにゃー
ほんだにゃー

チラッ



ふにゃぁ~~
身体 (実測)
身体 (客観評価)
毛の長さ
性格




すぴー




スタイルどうにゃー?
能力
日常 (その1)
日常 (その2)
耐性




手ぴ~ん



足ぴ~ん
触ってね





このベッド
ポカポカだにゃー...
ポカポカだにゃー...




は、挟まったにゃー!
ちゅ~る食べ筋ランキング
- 贅沢本まぐろ&キングサーモン
- まぐろ&贅沢サーモン
- まぐろ&タラバガニ
- まぐろ&ほたて貝柱
- まぐろ&贅沢ロブスター
この商品を購入する






だら~ん



ペロッ
脳内





Σビクッ!





ぽか~ん・・・
好きな〇〇ランキング
好きな場所
| 1位 | バリバリボウル(大) |
|---|---|
| 2位 | バリバリボウル(小) |
| 3位 | ハンモック |
好きなおもちゃ
| 1位 | レーザーポインター |
|---|---|
| 2位 | ねこじゃらし (羽根タイプ) |
| 3位 | キャットダンサー (レインボー) |
好きな爪とぎ
| 1位 | ポール (麻縄) |
|---|---|
| 2位 | ダンボール (縦型) |
| 3位 | ダンボール (ボウル型) |
好きなトイレ
| 1位 | 固まる砂 (鉱物) × 大型トイレ |
|---|---|
| 2位 | 未回答 |
| 3位 | 未回答 |





じぃぃ~~・・・




おもちゃタイム
まだかにゃー?
まだかにゃー?



誰もいにゃい!
バリバリボウル2個
独り占めするにゃ~...
バリバリボウル2個
独り占めするにゃ~...
100の質問
| No. | 質問 | 回答 |
|---|---|---|
| 1 | 名前は? | 「ぼん」だにゃー! |
| 2 | 自分の性格を一言で表すと? | 元気いっぱいにゃー |
| 3 | 長所は? | 誰とでも仲良くなれるところにゃー |
| 4 | 短所は? | 立ち直るのに時間がかかるにゃー |
| 5 | チャームポイントは? | 光沢ある真っ黒ボディにゃー! |
| 6 | コンプレックスは? | 見た目がシンプルすぎるにゃー・・・ |
| 7 | 自慢ある? | キャットタワーの3階に助走つけず飛び乗れるにゃー! |
| 8 | 特技は? | ふすまを開けて押入れに侵入することにゃ! |
| 9 | 趣味は? | 散歩にゃー |
| 10 | 座右の銘は? | にゃにゃ転び八起き |
| 11 | 自分を動物に例えると? | カラスにゃー! |
| 12 | 自分の毛どう思う? | なかなかカッコイイにゃー |
| 13 | 名前気に入ってる? | もちろんにゃー! |
| 14 | 五感の中で一番自信あるのは? | 視覚にゃー |
| 15 | 利き手は? | 右にゃー |
| 16 | 爪とぎのこだわりある? | 麻縄が好きにゃー! |
| 17 | テンション上がる瞬間は? | おもちゃタイムにゃー!! |
| 18 | テンション下がる瞬間は? | 歯磨きタイムにゃー。。。 |
| 19 | 落ち着く瞬間は? | バリバリボウルで丸まってるときにゃー |
| 20 | いつ甘えたい気分になる? | 尻尾の付け根がうずいてきたときにゃー! |
| 21 | ムカついたらどうなる? | 暴力的になるかもにゃー |
| 22 | ストレス発散法は? | 爪研ぐにゃー! |
| 23 | 暇な時なに考えてる? | 侵入対策された押入れの突破方法を考えてるにゃー! |
| 24 | 最近の悩み事は? | 肉球がカサカサしてるにゃー・・・ |
| 25 | 誰にも言えない秘密は? | 昔、押入れの2段目に忍び込んで、隠されてた新品エサを開封してこっそり食べたのはボクにゃー・・・ |
| 26 | 今後の目標は? | この家の隠された空間を全制覇するにゃー! |
| 27 | お気に入りのルーティンある? | 朝ごはんの前は必ず麻縄で爪を研ぐにゃー! |
| 28 | 好きな時間帯は? | 夜中にゃー! |
| 29 | 好きな天気は? | 晴れにゃー! |
| 30 | 好きな季節は? | 夏にゃー! |
| 31 | 休日の過ごし方は? | ずっとバリバリボウルかハンモックで丸まってるにゃー |
| 32 | 最近のマイブームは? | 麻縄爪とぎのほどけてきた部分を引っ張って分解するにゃー! |
| 33 | 私生活でのこだわりは? | 地べたでは絶対に寝ないにゃー |
| 34 | トイレのこだわりある? | 一番きれいな固まる砂のとこにするにゃー |
| 35 | 日向ぼっこの魅力は? | 暖かくてすぐ寝ちゃうにゃー。。。 |
| 36 | 毛づくろいって楽しい? | 楽しいっていうか義務だからやってるにゃー! |
| 37 | すぐ寝れるタイプ? | ボウル型のとこだと一瞬にゃー |
| 38 | 朝は弱い? | ちょっと弱いけど、爪研いだら目が覚めるにゃー |
| 39 | 起きるタイミングは? | †漆黒の猫†(飼い主)が起きた音がしたときにゃー |
| 40 | 寝相はどう? | たまに仰向けのまま頭とお腹がくっついてるらしいにゃー |
| 41 | いびきかく? | かかにゃい!! |
| 42 | 寝る前に考えてることは? | 今日もみんなと楽しく過ごせてよかったにゃぁ~ |
| 43 | 起きた瞬間なに思う? | ん~まだ眠いにゃ~。。。 |
| 44 | よく見る夢は? | 草原を走り回っているにゃー! |
| 45 | 肉派?魚派? | 肉にゃー! |
| 46 | カリカリとウェットどっち派? | カリカリに決まってるにゃー! |
| 47 | 食べるのと寝るのどっちが好き? | 寝るにゃー |
| 48 | 好きなものは最初に食べる?取っておく? | 最後にゃー! |
| 49 | お腹空いてたら嫌いなものでも食べる? | 食べるわけないにゃー! |
| 50 | 食べすぎたことある? | ないにゃー |
| 51 | 人間の食べ物食べたい? | いらないにゃー |
| 52 | ご飯要求するときのコツは? | 要求したことないにゃー |
| 53 | なでられるの好き?嫌い? | 好きにゃー! |
| 54 | なでる強さの好みある? | 痛いくらいがいいにゃー! |
| 55 | なでてほしい合図ってなに? | †漆黒の猫†(飼い主)の手に頭グイグイするにゃー! |
| 56 | 嫌いな音は? | 歯ブラシ準備してるときの音にゃー。。。 |
| 57 | 写真撮られるのどう思う? | どうでもいいにゃー |
| 58 | 名前呼ばれた時の気分は? | 癖でついリアクションしちゃうにゃー。。。 |
| 59 | なんでキーボードの上乗るの? | †漆黒の猫†(飼い主)の視界に入ると撫でてくれるからにゃー |
| 60 | 窓の外、何見てるの? | 動いてるものを全部見てるにゃー |
| 61 | なんでスリスリするの? | 気を引くためにゃー |
| 62 | 頭突きするのなんで? | 撫でさせるためにゃー! |
| 63 | なんでゴロゴロ言うの? | 喉の付近が心地よくなるからにゃー |
| 64 | なんで夜運動会するの? | 本能にゃー |
| 65 | けりぐるみ蹴るのなんで? | 蹴りたいからにゃー |
| 66 | なんで狭いとこ好きなの? | なんか落ち着くのにゃー |
| 67 | 虫見つけたらどうする? | パンチするにゃー! |
| 68 | 爪切られたあとどうする? | 毛づくろいしまくって忘れるにゃー! |
| 69 | 追いかける派?逃げる派? | 追いかけるにゃー!! |
| 70 | じゃれ合いは挑む派?待つ派? | 挑むにゃー!! |
| 71 | キャットタワーの頂上どう? | ボウル状になってないからあんまり好きじゃないにゃー |
| 72 | パトロール担当範囲は? | ベッドの下にゃー! |
| 73 | お気に入りの場所でほかの子がくつろいでたらどうする? | 「すぅ~」だったらちょっかいかけてみるにゃー!でもほかの子ならそっとしとくにゃー |
| 74 | 今の家どう思う? | 狭すぎにゃー! |
| 75 | 留守番は嫌? | 平気にゃー |
| 76 | ひとりのとき何してる? | 肉球の手入れとかにゃー |
| 77 | 人間のことを何だと思っている? | 優しい生物にゃー |
| 78 | 好きな人間のタイプは? | 遊んでくれる人にゃー |
| 79 | 嫌いな人間のタイプは? | うるさい人にゃー |
| 80 | じっと見つめてくるとき何思ってる? | おもちゃまだにゃー? |
| 81 | 人間のこと舐めるとき何思ってる? | あっ手がある~ついでに舐めとくにゃ~ |
| 82 | 飼い主にする人間に求める絶対条件は? | 1日1回おもちゃタイムを作れることにゃー |
| 83 | 言葉話せたら最初に何言う? | いつもありがとうにゃー |
| 84 | 「すぅ~」のことどう思う? | 寝てるの邪魔してくるのやめてにゃー! |
| 85 | 「みぃ~」のことどう思う? | 頭突きしたら舐めてくれる優しい方にゃー |
| 86 | 「のの」のことどう思う? | 同い年と思ってたらめっちゃでかくなってるにゃー。。。 |
| 87 | 「まぁ~」のことどう思う? | かわいいにゃー。。。 |
| 88 | †漆黒の猫†(飼い主)が他の子を可愛がってる時、どういう心境? | あとで倍甘えてやるにゃー |
| 89 | 世界で一番好きなものは? | おもちゃ箱にゃー |
| 90 | 世界で一番嫌いなものは? | 地球滅亡にゃー |
| 91 | 子猫の頃はどんなんだった? | 今よりもっと元気だったにゃー! |
| 92 | お化け見たことある? | ないにゃー! |
| 93 | 行ってみたい場所は? | 猫島にゃー! |
| 94 | 人間になれるとしたら何する? | サッカーにゃー! |
| 95 | 次に生まれても猫がいい? | 決まってるにゃー |
| 96 | †漆黒の猫†(飼い主)が宝くじ当たったらどうする? | カラカラ鳴る系のおもちゃでプール作らせるにゃー! |
| 97 | 明日世界が終わるとしたら何する? | みんなと仲良く遊ぶにゃー |
| 98 | 今一番欲しいものは? | キャットホイールにゃー |
| 99 | 明日なにしたい? | 普段と変わらない生活にゃー |
| 100 | †漆黒の猫†(飼い主)に一言ある? | おもちゃタイムをサボる日あるの何でにゃー! |





何食ってるにゃー!


うぐっ・・・潰れるにゃー
ぼんを探せ!



ぐぐぐっ・・・
首締まるにゃー!
首締まるにゃー!



ハッ!行っちゃうにゃー??
